ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつか愛猫とキャンプを…

埼玉県在住の初心者キャンパーのブログです。

フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ後編

   

こんばんは、キナ吉です(*'ω'*)



前回アップしてから結構時間が経過してしまいました。





辺りは暗くなってきましたがキナ吉のサイトはムッチャ明るいです(そら、ガソリンランタン1個、ほおずき3個、ガスランタン3個灯していれば明るいわ)
フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ後編

フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ後編

他のキャンパーの方の「ここはやりすぎ・・・」という声が今でも耳に残っています(;´д`)





夕飯は自宅付近のスーパーで買ったステーキとお刺身でした。
フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ後編





楽しい時間も過ぎていき夫婦各々のテントに入っていきました。





こちらが妻のテントの内部です(動画には私のテントの内部が映っております)
フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ後編




youtubeとプライムビデオを観ながらそのまま寝落ちてしまいました(・_・;





翌朝・・・
フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ後編




ブログには載せておりませんが、機転を利かせた妻からウコンの力をもらいました。それが効いたのか、悪酔いは一切なく、清々しい朝を迎える事が出来ました。





朝食は定番のホットサンド、目玉焼きと妻のイチオシであるフルグラでした
フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ後編






キャンプ場で食べるフルグラ、意外と良いものですね。






朝食を作っている途中、コテージに泊まっていたであろうご婦人がうちのテントサイトを大絶賛していました






挙句、写真を撮らせてほしいと言われてまんざらでもなくオーケーすると、何故か私のスマホで撮影し、ご婦人本人はやっぱり良いやとのこと。
何とも言えない感じでしたが、まあ良いや。




フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ後編
ご婦人、せっかくなので、満更でもない写真、使わせていただきますm(._.)m





自宅から小1時間という事もありチェックアウト11時に対し、10時半チェックアウト。





せっかちな我が家にいてはかなり遅いチェックアウトです。






電源なし、オートサイト無し、だけど安いし近い。






個人的にすごく気に入りました





また来よっと(´∀`)





同じカテゴリー(夫婦円満な別居)の記事画像
橘ふれあい公園にてあの人(達)に逢う 後半
橘ふれあい公園にてあの人(達)に逢う
ゆずの里オートキャンプ場にてマラソン応援の巻
ゆずの里オートキャンプ場 前編  初めてのパン作りの巻
フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ前編
夫婦別居&強風そして雪上キャンプ2日目。そして…
同じカテゴリー(夫婦円満な別居)の記事
 橘ふれあい公園にてあの人(達)に逢う 後半 (2018-07-06 22:22)
 橘ふれあい公園にてあの人(達)に逢う (2018-07-02 11:43)
 ゆずの里オートキャンプ場にてマラソン応援の巻 (2018-06-11 12:21)
 ゆずの里オートキャンプ場 前編 初めてのパン作りの巻 (2018-06-03 20:26)
 フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ前編 (2018-04-23 16:10)
 夫婦別居&強風そして雪上キャンプ2日目。そして… (2018-02-22 08:15)



この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)


ここはやりすぎ。。。

笑えますね!!(*^^*)

他人様にご迷惑をお掛けしなきゃ問題無しですよ♪♪♪


しかし…


キナコさんのキャンプ場デビューを急がねば!!

こんなに可愛い子をお留守番だなんて。。。

あきあき
2018年05月03日 19:08
あきさんコメントありがとうございます(*'ω'*)

ここはやり過ぎ…
正直まだまだやり足りないくらいなんですけどね(´ω`)

将来的には自分がどこに向かってるのかわからなくなるくらいもっとやらかすつもりです(笑)

キナコ…可愛い子には旅させろと言いますが…いざキャンプに連れてって逃亡されても嫌だし、ストレスで具合が悪くなられても困るし…
と、思うと結局自宅から出すことができません(・_・;

いつか愛猫とキャンプを…なんてブログのタイトルなんですけどね(・ω・`)

キナ吉キナ吉
2018年05月04日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ後編
    コメント(2)