ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつか愛猫とキャンプを…

埼玉県在住の初心者キャンパーのブログです。

ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた

   

キナ吉です(*'ω'*)

昨日今日とキャンプに行ってきました。

キャンプレポの編集はまだ少し時間がかかりそうです(´・ω・)

そこで、キャンプから帰った後に、ときがわ町で新しくキャンプ場がオープンしたとのことなので見学に行ってきました(´∀`)
先にそちらをアップします。


7月14日にときがわ町にオープンしました「コモリバ」というキャンプ場に見学がてら行ってきました。
ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた

こちらのキャンプ場はキナ吉夫婦御用達の「お風呂カフェbivouac」などを運営している「温泉道場」プレゼンツのキャンプ場です。
http://comoriver.com
ホームページにある住所を入力してみても詳しい場所は出てこない

「?」となりながら車を走らせること約30分、どうやら以前は農村文化交流センターという施設だったようで多分そちらを温泉道場が再利用する形になったのかなと思います。
ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた

入り口の脇には大量のスノーピークのFDチェアが!!
ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた

イイなぁ…

中に入るとカフェとデイキャンプと宿泊に分かれるようでとりあえずカフェでまったりしてみました。
まだオープン3日、カフェはお客さんが1組しかいませんでした。

せっかくなので写真をパシャリ。
ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた
ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた
ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた
ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた

雰囲気のある店内(≧∀≦)



まだメニューは全部では無いらしくかなり限られたメニューしかありませんが、来週には全て解禁になるようです。



飲み物も飲み終わったので店員さんに許可を得てグランピングサイトを拝見してきました。


河原に面したところにグランピングサイトが2サイトありました。
ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた

ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた


キャンバスキャンプ かな?

CWS?
ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた

初めてきいた会社の名前だけどほぼ性能は同じ感じかな?



それにしてもさすがグランピングサイト、オシャレですな(´∀`)


とはいえ…



この暑い中、避暑地というわけでもないキャンプサイトでグランピングって…



しかも河原で水遊びする地元住民なのかデイキャンプのお客さんなのかキャッキャ遊んでる人達がいっぱい。



グランピングにしては騒がしすぎるかな(^^;


正直気になるところは多々ありますし、今の時期利用するかと言われれば私はしません。

しかし、カフェはオシャレだし、コテージであれば冷暖房は完備していると思うので機会があれば宿泊してみたいなと思います(*'ω'*)



さて、キャンプレポ頑張って作るぞ〜


同じカテゴリー(妻と一緒のホリデー)の記事画像
キャンプ道具軽量化の為にポチった物
フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ前編
ゆうパークおごせに行ってみた
ペアフェスタ2017
妻の誕生日記念に伊豆高原へ…
草津へ……
同じカテゴリー(妻と一緒のホリデー)の記事
 キャンプ道具軽量化の為にポチった物 (2018-05-14 07:09)
 フォレストサンズ長瀞にてノー電源キャンプ前編 (2018-04-23 16:10)
 ゆうパークおごせに行ってみた (2018-04-17 11:17)
 ペアフェスタ2017 (2017-11-20 21:49)
 妻の誕生日記念に伊豆高原へ… (2017-11-14 10:45)
 草津へ…… (2017-09-11 14:11)



この記事へのコメント
こんばんは(^-^)ゝ゛

何やら御高そうなカホリがプンプンとしてきますね。。。

キャンプに行かれたのですね(*´∀`)うらやましい限りです!!
レポを楽しみに待ってます(*´∀`)

あきあき
2018年07月16日 21:12
あきさん、おはようございます(*'ω'*)

ちょっと群馬までキャンプに行ってきました。
ほぼ電波が入らず、なかなか不便でしたが楽しかったです(≧∀≦)

ときがわのグランピングは確かに高いですね(ー ー;)
綺麗でお洒落なんですけど価格と設備がいまいちな感じがあります。

運営側も多分これで完成とは思っていないと思いますので、これをどう修正していくのか楽しく見ていこうと思います(´∀`)
キナ吉キナ吉
2018年07月17日 05:48
キナ吉さん(#^.^#)
偶然見つけちゃいました✌

バニフクバニフク
2018年10月04日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ときがわ町に出来た新しいキャンプ施設に行ってみた
    コメント(3)